兼業(専業)主夫になりたい

怪我を機に今後の仕事、家庭を考えようとする奮闘記録

子供の病気は仕方ないのか??

喘息とアナフィラキシーショック

2019.09.05

 

まだまだ暑く、クーラーが手放せない ろっきゅ~ です。

 

最近、秋雨前線やら台風の接近やらで天気が良くないです。

 

そんな中、我が家での一番の心配事は

 

子供の喘息発作

 

天気が悪かったり、低気圧の関係で咳ごみます(;´Д`)

 

つい先日も急に咳ごみ出したので

「また喘息か…」

と、喘息のお薬を投与しても一向に治らない(;´Д`)

 

このままでは保育園にも行けないので病院へ…

 

結果

アナフィラキシーショック

 

我が家の子供は

 

偏食

かつ

卵アレルギー

 

朝ごはんは一定のパンしか食べません(;´Д`)

 

その日もいつものパンを食べた後

 

「お腹痛い」

とか

「しんどいから保育園行かない」

 

と言っていますがいつもの嘘だろうと保育園の前まで行くと

なにやら一生懸命に訴えている(´Д⊂ヽ

 

病院行ったらアナフィラキシーショック(´Д⊂ヽ

 

そりゃしんどいですね(;´Д`)

 

ごめんなさい(;´Д`)

 

もっと子供の声に耳を傾けたいと思います(+o+)

 

 

その後、熱も出だしてまたまた病院へ…

 

結果

RSウィルス

 

もういろいろありすぎて ろっきゅ~ もバタンしたい(-ω-)/

 

今は落ち着いて家でバタバタ遊んでいます(;^ω^)

 

けど

鼻水、咳治まらない(´Д⊂ヽ

 

今週は絶望ですね(;´Д`)

 

病院行きながらお薬投与で様子みます(-ω-)/

 

子供の体調は変わりやすいですね(;´Д`)

 

皆様のお子さんはどうでしょうか??